肝臓の病気が気になります。

肝臓の病気が気になります。

最近になって、お酒を抜くことが出来ません。
その理由としてはいろいろ原因はありますが、一番の原因は仕事がらみからだと思っています。
残業が多く夜も遅き帰宅することも多々ありますが、そんなストレスからお酒の量が増えてしまっています。

週に2日は、休肝日が必要ということは聞きますがなかなかお酒抜くことって難しく、500mlのビールを4本前後飲んでしまいます。
また、休日の何も予定がない日には、お昼から一杯やることも。
ただ、やはり肝臓の病気が気になりますので、少しずつお酒の量を減らしていこうと思っています。

中性脂肪も以前高かったので、次回の健康診断までには生活習慣を変えたいところです。
そんな中性脂肪は、体内の中でもっとも多い脂肪だそうです。
糖質がエネルギーとして脂肪に変化したモノです。

基準値より数値が低い場合は、低βリポタンパク血症、低栄養などの症状があるそうです。
そして基準値が高いと、動脈硬化になる可能性が高くなります。

肝臓の病気が気になる場合は「しじみ習慣」がオススメです。
しじみ習慣はCMでもよく見かけますが、待ちでも2箱無料で配っていることもよく見かけます。

髪のまとまりも良くなりました

妊娠、出産ときらから、体にいい水を飲むことは重要だからと、母からもらって飲んでいました。
1本500ml入りなのですが、飲んだ瞬間に体に吸収される感覚で、おなかにたまらないので、一気に飲めてしまいます。

一度に吸収できる水素の量を考え、何回かに分けて飲むようにしていますが、とても飲みやすいお水です。
ただでさえおいしい熊本のお水に水素が充填されているということで、体内の活性酸素を還元してくれることを期待して飲み始めました。

夜寝る前に飲むと、翌朝すっきり起きることができる気がします。
また、朝起きてすぐに飲むと、体の細胞のすみずみまで水分が行き渡るような感覚で、朝のスイッチが入ります。

一気に代謝が上がるようで、朝からシャッキっとします。
飲み続けて感じる効果としては、まず髪がツヤツヤになってきたことです。

トリートメントでケアをするのではなく、内側から髪が潤ってくれているような感覚で、髪のまとまりも良くなりました。
また、髪だけではなく肌の水分量も増えました。

肌が柔らかくなり、毎日の洗顔後の化粧水の馴染みがよく、メイクの乗りもよくなりました。
一番驚いたのは、肘やカカトの潤いです。

私は定期的に肘やカカトの角質ケアをしないと、すぐにガサガサゴワゴワになっていたのですが、水素水サラスパを飲むようになってから、特別なケアをしなくても、肘やカカトがやわらかいのです。
削ることもなく、保湿もしていないのに、体の中から水分が届いているのを実感しました。

メロディアンハーモニーファイン水素水をお試しで

初めて水素水を購入させて頂きました。はじめは、半信半疑で購入するか迷いました。
でもメロディアンハーモニーファインは、お試し用の7本セットがあって、私のような初めて水素水を購入する者にとっては本当にありがたいなと思いました。

通販でスムーズに届いて、いざ飲んでみると、思ってたよりもサラッと飲めて、クセがなく、とにかく本当に飲みやすくて美味しいにもかかわらず、体にもよいということなので、すごくいいなと思ったのがはじめの印象です。

300mlずつ容器に、小分けにしてくれてるので、一度に飲みほせるので水素が抜ける心配もいらないところがすごくいいです。
それに、容器が「スーパー4層構造のアルミパウチ」で、できていて水素が逃げにくくなっているところも、かなり魅力的だなと思いました。

コンパクトで容器のフタが開け閉めできるので、持ち運びが可能なのも嬉しいですね。でも一番の魅力は、やはり水素が高濃度というところに惹かれました。
これだけメリットがあるにもかかわらず、料金がリーズナブルでお手軽なのが嬉しい。定期コースなら初回1袋119円で、2回目以降も238円で本当にお手軽なので、私でもこれなら続けられそう。

HPにわかりやすく水素水を上手にとる方法なども書いてくれてるので非常にありがたいです。
のどが渇いたら飲むようにはしているけど、オススメどおりに私はおもに、朝起きたときに一本、お風呂あがりに一本飲んでいます。

飲み続けて一ヶ月がたちます、水素水効果かわからないですが肌荒れが、すごいよくなり、やせにくい体質なのに、体重が減っていました。
嬉しいことばかりです。友達にもオススメしたぐらい、いい飲み物と出会ったなと実感しています。

Copyright チャコの健康いろいろ日記 2017
Tech Nerd theme designed by FixedWidget